2008年10月25日

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 - Indiana Jones 4 /ジョージ・ルーカス キャスリーン・ケネディ ハリソン・フォード

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】
インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】ジョージ・ルーカス キャスリーン・ケネディ

おすすめ平均
starsもはや惰性
starsやっぱり我慢できなかったのね
starsそーいや、こーゆー映画だったっけ
starsやはり
stars寝ちゃいました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


確かにインディでしたが、
往年の活力、スピードはもはや感じられなかった。
とはいえ、それなりのできであり、
面白くあったが、
かつての面白さや活劇がなくなってしまったのは残念である。
ジョーンズ博士もすっかり年を取ってしまい、
父親役で出演していたかつてのショーン・コネリーと同じような年齢になってしまっていたのには、年月の残酷さを見てしまったような気がした。今回もコネリー氏が出演していればより一層引き締まったものになっていただろうが、それは無理というものだろう。
さすがに、5は無い。
posted by James Bond at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

