2005年12月30日

シークレット・ウインドウ/ジョニー・デップ スティーヴン・キング デビッド・コープ

シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション
シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディションジョニー・デップ スティーヴン・キング デビッド・コープ

おすすめ平均
starsカメレオン俳優
starsスティーヴンキングって、とにかく”とうもろこし”が好きというか・・・トラウマなのか?
stars観終わった後で考えさせられる映画だった。
stars正統派スティーブン・キング
stars秘密の窓からダイブ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最後までドキドキしながら見てました。
途中で最後の結末が分かったとか何とかで、という方が多数いたので、
どんなんかな、と楽しみにしておりました。
最後のほうになってやっと分かりましたが、
これって、ダコタとデ・ニーロの「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」と一緒じゃん!
でも、最後まで楽しめる映画でした。
posted by James Bond at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2005  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。