2009年01月31日

サラリーマン「再起動」マニュアル/大前 研一

サラリーマン「再起動」マニュアル
サラリーマン「再起動」マニュアル大前 研一

おすすめ平均
stars不勉強な自分には、本当に助かる1冊です
starsまた有益な新しい情報を知りました。大前さんー私は尊敬します。
stars昨日までの今日はない
stars「再起動」だけぢゃなく、これから「起動」する若い人にもお勧めです。
stars結果論じゃないの?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


成程と思うこと多々あり。
が、やはりそこまで肩肘を張って生きては行く気が無い。
若い人に勧めたい一冊。
posted by James Bond at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 書籍:ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。


初コメになります。

昨夜徹夜したので、今日はオフにしました。

一才の娘に邪魔されながら、見てます。(^^)

また、ゆっくり寄らせていただきます。

では失礼します。
Posted by ☆KEEP BLUE☆ at 2009年02月06日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

