2009年03月19日

食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字 〈上〉/>山田 真哉

食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字 〈上〉
食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字 〈上〉山田 真哉

おすすめ平均
stars数字の魔法
stars例の内容より、それをもとにして説明したいと思っていることに着目すること。
stars数字を使いこなして説得力をつけよう
starsかなりの良書です。(2時間で読めます)
stars数字に関する分かりやすい解説書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


読み物としての会計のほんですので、
深みのある議論はありませんが、
会計の考えについては理解が深まります。
難しい数式や、概念など出てきませんので、
手っ取り早く、
会計とは何かを学ぶには良い本でしょう。
posted by James Bond at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍:金融・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115920508

この記事へのトラックバック
×

