2009年08月21日

ユダヤ人なら年金を絶対国にまかせない!/オーレン・ロース

ユダヤ人なら年金を絶対国にまかせない!
ユダヤ人なら年金を絶対国にまかせない!
おすすめ平均
stars自分の資産を形成し守るのは自己責任
starsすごい世界があるもんだ
stars本当のユダヤ人の考え方がわかる。
stars本物のユダヤ人だからこそ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


確かに著者が言うように、
国家頼みでは独立した大人とはいえないのかもしれないが、
お上頼みがデフォルトである、
わが国家では、
役人任せはいたしかたない負のそくめんでしょう。
著者いわく、
オフショア・ラップ保険が優れているそうな。
まあ、一つのオプションとして考慮してもいいいかな。
posted by James Bond at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍:金融・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

