2006年08月29日

モンスター プレミアム・エディション/シャーリーズ・セロン

モンスター プレミアム・エディション
モンスター プレミアム・エディションパティ・ジェンキンス シャーリーズ・セロン クリスティーナ・リッチ

おすすめ平均
stars死刑以外に彼女の解放される場はなかった・・
stars犯罪心理学的。
starsちょっと暗め 夢を守るため殺人をおこさねばならなかったアイリーンの悲哀
stars作品としては面白いが・・・。
stars不幸はどこから始まったか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あのべっぴんさんのシャーリーズ・セロンが
ここまでぶっさいくになるかと、驚く。
体のラインは崩れまくり、
セックスアピールを全くしない体に良くぞ作り変えた。
役者魂、ここにありですな。
そこらのチンピラ役者とは根性が違います。
演技もアカデミー賞主演受賞を受賞するだけのことはあります。
ものすごい、迫力とリアリティをもって迫ってきます。

さてさて、ストーリーですが、
映画「テルマ&ルイーズ」のモデルにもなったもので、
実話に基づいています。
この娼婦が出会った心通わせる少女、アダムスファミリーの一族、リッチ嬢のため、金を工面すべく、男共を殺しまくるわけであります。
まあ、客等々から虐げられたとはいえ、
連続殺人を犯したら、もうだめですわ。
しかし不幸極まりない。
めちゃくちゃな子供時代、
そりゃこうなっても不思議は無く、
こうした人間をつくった親等にも大きな責任があります。
なんとかこういった人間を助けることができるよう、
行政に期待したいが
…無理だわな。
posted by James Bond at 19:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

モンスター プレミアム・エディション
Excerpt: 全米が震撼した、アメリカ犯罪史上初の女性連続殺人犯で死刑執行となった女性「アイリーン」の真実に迫るサスペンスドラマ「モンスター」をパッケージ化。
Weblog: DVDジャンル別リアルタイム価格情報
Tracked: 2006-10-10 19:41
×

