2007年05月17日

タリーズコーヒー

タリーズのコーヒーを初めて飲みました。
社長の書物は読んだことがあり、
興味はあったが、なかなかわざわざ足を運んでまで、
飲んでみようと、いう機会はなかった。

結構いけるね、とうのが最初の感想。
癖があまりなく、万人向けなのか。
がぶ飲みできそうな勢いのコーヒであり、
私好みである。
冷えてくるにつれ、酸味が強く感じるが、
いやな感じはあまりなかったコーヒーであった。
人によっては、頼りないコーヒーだとおもう。

ドトールやスターバックスより、
タリーズのほうが好みの味であることが分かり、
それはそれで収穫があったが、
値段が少々高めなのが気になるな。
posted by James Bond at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

