2007年07月08日

たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION II

たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION II
たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION IIやしきたかじん

おすすめ平均
stars最高です!!
stars次回は國定先生特集を入れて下さい!
stars甲信越にもついに放送!
starsこれで・・大幅時間がアップ?
starsこれを見ずして「関西人」は名乗れない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


DVD用に撮ったトピック(銀行)があり、
1時間を使ってそれについて議論しているが、
少し、なかだるみがあったように思う。
レギュラーのように40分ほどでよかったんじゃないかな。
それ以外は、
以前見たトピックからの編集。
わざわざDVDを買うほどではなかった。
いつものTVの方が面白く感じた。
posted by James Bond at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

