2006年09月10日

ディセント -The Descent/

The Descent (2 Disc Special Edition) [2005]
The Descent (2 Disc Special Edition) [2005]Shauna Macdonald Natalie Jackson Mendoza

Average Review
starsEddie from Derbyshire got it in one!
starscould have been better
starslike Dog Soldiers? Love The Descent...
starsHorror...
starsThis is not a horror masterpiece

See details at Amazon
by G-Tools


ニール・マーシャル監督、ショーナ・マクドナルド、ナタリー・メンドーサ、アレックス・リード
ヨーロッパでヒットしたホラー映画らしい。

たんなる、冒険映画かと思い、
期待したが、がっくり。
なんで、化け物出すかな。
チープな3流映画になりました。

イヤ、言い過ぎか。
ホラーとしては、なかなか良くできてはいる。
posted by James Bond at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

モンスター プレミアム・エディション/シャーリーズ・セロン

モンスター プレミアム・エディション
モンスター プレミアム・エディションパティ・ジェンキンス シャーリーズ・セロン クリスティーナ・リッチ

おすすめ平均
stars死刑以外に彼女の解放される場はなかった・・
stars犯罪心理学的。
starsちょっと暗め 夢を守るため殺人をおこさねばならなかったアイリーンの悲哀
stars作品としては面白いが・・・。
stars不幸はどこから始まったか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あのべっぴんさんのシャーリーズ・セロンが
ここまでぶっさいくになるかと、驚く。
体のラインは崩れまくり、
セックスアピールを全くしない体に良くぞ作り変えた。
役者魂、ここにありですな。
そこらのチンピラ役者とは根性が違います。
演技もアカデミー賞主演受賞を受賞するだけのことはあります。
ものすごい、迫力とリアリティをもって迫ってきます。

さてさて、ストーリーですが、
映画「テルマ&ルイーズ」のモデルにもなったもので、
実話に基づいています。
この娼婦が出会った心通わせる少女、アダムスファミリーの一族、リッチ嬢のため、金を工面すべく、男共を殺しまくるわけであります。
まあ、客等々から虐げられたとはいえ、
連続殺人を犯したら、もうだめですわ。
しかし不幸極まりない。
めちゃくちゃな子供時代、
そりゃこうなっても不思議は無く、
こうした人間をつくった親等にも大きな責任があります。
なんとかこういった人間を助けることができるよう、
行政に期待したいが
…無理だわな。
posted by James Bond at 19:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

スーパーマン/クリストファー・リーブ ジーン・ハックマン マーロン・ブランド

スーパーマン 1&2 お買い得ツインパック (初回限定生産)
スーパーマン 1&2 お買い得ツインパック (初回限定生産)クリストファー・リーブ マーゴット・キダー ジーン・ハックマン

おすすめ平均
stars子供は置いてきぼり
stars吹替えさえ.....
stars「スーパーマン・リボーンズ」を観る前に今一度過去の作品をおさらいしよう!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


久々に見るが、こんなもんだったのか、とちょっとガッガリ。
まあ、子供向けやね。
地球の自転を変えるほどの能力の持ち主、
ある種、神に近いパワーを持つが、
なにせちんけなことに使用。
身近な細々としたことにしか興味が無いようで、
才能の無駄使いの完璧なサンプル。
思いを寄せる女性も華がない。
ヒステリックな人物に見えてしょうがなかった。

フットボール・ポルトガル代表のクリスチアーノ・ロナウドに微妙に似ている
主人公のクリストファー・リーブは残念なことに神の元に召されましたが、
落馬事故後、脊髄損傷者のシンボル的存在として活躍、
本当のスーパーマンのごとく人々に勇気を与え続けました。
アーメン。
posted by James Bond at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト - Pirates of the Caribbean Dead Man's Chest

パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト
おすすめ平均
stars22日初日の朝一で予約とって行きました!
starsジョニー・デップ
stars前作は序章に過ぎなかった!現代のSW誕生!
starsかっこいいです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演:ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ビル・ナイ 、ステラン・スカルスガルド

ジョニー・デップの海賊今回もユーモラスかつクール。
オーランド・ブルームはまあまあか。
キーラ・ナイトレイ、どうも違う。

話はもちろん単純。
見せ場は、そこでなく、キャプテン・スパロウの処世術。
危機をどんな風にちゃらけて乗り越えるか。
おもしろい海賊です。
が、そんな言うほどええ映画か?
posted by James Bond at 18:03| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストランデッド 木星探査艇脱出 −Stranded

Stranded
StrandedStranded

Average Review
starsMars has a secret and it's about to be revealed
starsjust OK
starsVery Different Kind Of Science Fiction Movie; Far Better Than Its Reputation
starsAMAZON ROCKS!
starsAMAZON - pay attention!!!!

See details at Amazon
by G-Tools


悪くは無いが、
テンポも無い。盛り上がりも無い。
タンタンと進行。

火星へ不時着し、そこからのサイバイバルがメイン。
どうなるのか、という緊張感をもっとあげてください。
唯一そそった場面は、
船体から出て、死のたびを行進中に発見した、
洞窟での調査。ここだけが、どうなるのか、とワクワクしながら見たが、
あんなエンディングはなかろうと、ツッコミをいれなくなる終わり方。
残念。
posted by James Bond at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

ペイ・フォワード 可能の王国 - Pay it Forward /Kスペイシー H・ハント H・J・オズメント

ペイ・フォワード
ペイ・フォワードレスリー・ディクソン ミミ・レダー ハーレイ・ジョエル・オスメント

おすすめ平均
stars終わり方がなんだか悔しい
starsハーレイ君の演技が光る
stars人の力って凄い・・・心が感動して震えます
starsこころに残ります。
stars純粋な映画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


情けは人のためならず。
一人が3人ずつに良いことを行うと・・・
ねずみ講をお金のやり取りでなく、
善意に変えると、世の中変わるかな、というお話。
善意がおせっかいになるのが玉に瑕。
まあ、それでもこういった動きがあえば世界はよりよくなるだろう。

Kスペイシーは相変わらずいい仕事してますな。
Hハントも見事なあばずれ女演じてました。
ラストシーンで主人公が虫けらのように殺されるのには納得できませんが、
総じていい映画です。
posted by James Bond at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

フル・フロンタル - Full Frontal /J・ロバーツ、D・ドゥカヴニー et.al

フル・フロンタル
フル・フロンタルコールマン・ハフ スティーヴン・ソダーバーグ ジュリア・ロバーツ

おすすめ平均
stars現実と虚構の狭間では。
stars感想
stars虚像の世界の住人たち

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演: ジュリア・ロバーツ, デヴィッド・ドゥカヴニー, キャスリン・キーナー, メアリー・マコーマック, エンリコ・コラントーニ
監督: スティーヴン・ソダーバーグ

結構豪華な出演者。だが、おもろない。
L.Aのショウビジネス界に生きる男女8人のフル・フロンタル(=真っ裸)な人間模様を描き出す群像ドラマであるが、だから何、って感じ。所謂、一時期流行ったアートシネマってやつですな。

最後に、結局どないやねん、と叫びたくなること請け合いですわ。
posted by James Bond at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャロン・ストーン in シークレット・スパイ-A DIFFERENT LOYALTY

シャロン・ストーン in シークレット・スパイ
シャロン・ストーン in シークレット・スパイリチャード・レイロンド マイケル・コクラン シャロン・ストーン

おすすめ平均
stars愛と信念の綱引き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


実話を基にした映画。
原題の A DIFFERENT LOYALTY の方が内容にあっている。
結婚した相手が祖国を裏切ったソ連のスパイ。
ガチガチのアカ。
これは、もうどうしょうもない。
結婚したのが不運としか言いようが無い。
かいがいしくも、夫をなんとか帰国させようとするストーン。
ソ連で家族と暮らしたいと願う夫。
結局は「愛」より「信念」を選ぶ旦那。

まあ、こういった話は冷戦下ではちらほらあったんだろう。
残された家族は、裏切り者の家族として暮らしていくんだよなあ。
行く、残る、どちらにしろ、つらい決断です。
posted by James Bond at 13:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

インビジブル 2 - Hollow Man 2

Hollow Man 2
Hollow Man 2
Average Review
starsNot Too Bad
starsCubaah
starsNot as intense as the original ...
starsHollow Man 2....doesnt smell like Bacon....must be Slater
starsHOLLOW INDEED

See details at Amazon
by G-Tools


Actors: Christian Slater, Peter Facinelli, Laura Regan, David McIlwraith, William MacDonald, and more

割るくわないが、
前作のケビン・ベーコン主演作と比べるとイマイチ。
インパクト不足。
クリスチャン・スレーターもあまり出てこなかったし。
透明人間になった元暗殺者が、
薬品欲しさに
悪さをしまくるわけだが、
もう少し、ワクワク感やドキドキ感が欲しかった。
悪くは無いが、全体的に中庸ですな。
posted by James Bond at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

フロム・デプス -DARK WATERS /

フロム・デプス
フロム・デプスフィリップ・ロス ロレンツォ・ラマス シモンヌ・ジェイド・マッキンソン

おすすめ平均
stars文句なし
starsパッケージはおおげさかな。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B級もB級!
DNA操作された軍用サメとの戦いだが、
まったくの迫力不足。
「ディープ・ブルー」に遠く及ばない。
CGもバレバレで萎えてくるクオリティ。
死んだと思っていた父と再会できた時の描写もサラッとしたもの。
まあ、あまりコメントもない。
posted by James Bond at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェザーマン / ニコラス・ケイジ

ニコラス・ケイジのウェザーマン スペシャル・コレクターズ・エディション
ニコラス・ケイジのウェザーマン スペシャル・コレクターズ・エディションスティーヴ・コンラッド ゴア・ヴァービンスキー ニコラス・ケイジ

おすすめ平均
stars嫌いじゃない
stars人生はクソみたいなもんなんだ。
starsやっと発売されたよ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人生は予測困難な天気予報と同じ。風向きひとつで全てが変わる…。ファストフードのように手軽に物が手に入るこの世の中で、"価値ある人生"の意味を問う傑作ヒューマン・ドラマ!!

正直あまり面白くなかった。
結構シニカルかつシリアスであったが、
もうひとつ胸に突き刺してこない。
確かに、子供とうまくいなかなかったり、
離婚したり、会社での居心地が悪かったりと、
ふんだりけったりの人生を描写していたが、
そういったことをテーマにするなら他の映画でも十分。
お気楽な映画で無いだけに、
もう少し見せ方を工夫して欲しかった。
並:☆☆☆
posted by James Bond at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

リベリオン -反逆者-

リベリオン -反逆者-
リベリオン -反逆者-ヤン・デ・ボン カート・ウィマー クリスチャン・ベール

おすすめ平均
stars全体主義の恐怖からの脱出!
stars爽快
stars次回作ウルトラヴァイオレットが楽しみ
starsひたすら強くそしてカッコイイ
starsB級でもないしマトリックスとの共通点もない。みんな正しい評価を!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マトリックスもどきのアクション、
日本のチャンバラなど、
みるべきところは多々あったが、
全体的にあまり緊張感がないアクション映画であった。
ストーリーとしては、
本当に面白いのでお勧めです。
ジョージ・オーウェルの「1984」に似ているところがあり、
社会派のエッセンスを加味している。
ナイス・トライに終わってしまったのが残念。
終わりもあっけない。
恐れおののいていた敵が
ザコと同じくらいの弱さ。
拍子抜けとはこのことか。
一度見れば十分の映画。
posted by James Bond at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

グレートストーン 帝国の秘宝を追え! INエジプト/ニエル・ブーン ティモシー・ディプリ キンバリー・ロウ

グレートストーン 帝国の秘宝を追え! INエジプト −ヘア無修正版3D−
グレートストーン 帝国の秘宝を追え! INエジプト~ヘア無修正版3D~ダニエル・ブーン ティモシー・ディプリ キンバリー・ロウ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あかん、ぜんぜんおもしろない。
ノーコメントでお願いします。
posted by James Bond at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

プリズン・ブレイク Prison Break - Season One

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル ロビン・タニー

おすすめ平均
starsそれほど面白いか?
巻ごとの 見る度に
stars何もかも忘れて楽しめる
stars面白いが
starsこれはおもしろいですねw

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Prison Break - Season One
Prison Break - Season One
Average Review
starsOne of rhe best shows EVER
starsgetting my brother out of here. Tonight. And I need your help.
starsOutstanding!
starsAwesome Show!!!
starsThis Season's Best New Show

See details at Amazon
by G-Tools


この手のドラマ、見出すとはまります。
24を見て以来、評判になったドラマをあれやこれやと見ています。
この、プリズン・ブレイクも続きがみたくなる代物でした。
個々のキャラクターがユニークで引き込まれます。
特に、サラ・タンクレディ女医役のサラ・ウェイン・キャリーズが好きになりました。まあ、囚人に好意を持つなどとは、実際には考えれれませんが。
最終話での彼女の苦悩、葛藤、そして悲劇的な最後、とたまらなくなります。
シーズン1では刑務所を無事脱獄するのですが、
その後どうなるのか、気になるところ。
シーズン2に期待です。

話は単なる脱獄もの、という側面だけでなく、
ポリティカル・サスペンスとい部分もあり、
興味を引き立てます。
陰謀を仕組んだ黒幕は明らかになるのか、
楽しみはつきません。
posted by James Bond at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

プライドと偏見 - Pride and Prejudice - /キーラ・ナイトレイ

プライドと偏見
プライドと偏見ジェーン・オースティン ダリオ・マリアネッリ ジョー・ライト

おすすめ平均
starsすばらしい作品です
stars美しいイギリスの自然と伝統や習慣がとても素敵!
starsすべてが美しい
stars時代を越えて愛される作品
stars良質な映画は心を洗浄してくれます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジェーン・オ−スティン原作の『高慢と偏見』
ブレンダ・ブレッシン、ドナルド・サザーランド、ジュディ・デンチらのベテランの演技が映画を引き締めた。24のジャックのお父さん、いい仕事してます。

18世紀末のイギリス田舎町が舞台。
女性に相続権のない時代ゆえに、お金持ちの男性との結婚だけが興味の対象。そんな中、主人公である次女エリザベスが、近所に越してきたダーシーのプライドの高さに反感を持ちつつも、次第に彼の存在が気になっていく、といもの。

はっきりとした物言いである気の強いエリザベス、しかも、身分の違いものともせず、堂々とした態度に、不器用なダーシーも惹かれる。こんなことがあるのかと不思議に思いつつ鑑賞。映画の内容そのものより、のどかな田園風景の心奪われる。おそらく、ものめずらしさから、身分を越え、ダーシーはエリザベスに引かれたのだろう。「杉田かおる」と「鮎川純太」の結婚・離婚を思い出した。

男性諸君は、
女性の甲高い声にいらいらしないよう、覚悟が必要ですぞ。
posted by James Bond at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

新ナイトライダー2000 「ナイト4000登場」- KNIGHT RIDER 2000/デビッド・ハッセルホフ

新ナイトライダー2000
新ナイトライダー2000デビッド・ハッセルホフ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


新ナイトライダー2000
KNIGHT RIDER 2000  <1991年>
脚本 ロブ・ヒーデン
監督 アラン・J・レビ
音楽 ヤン・ハマー
出演 デビッド・ハッセルホフ<マイケル・ナイト>
   スーザン・ノーマン<ショーン・マコミック>
   エドワード・マルヘアー<デボン・シャイア>
   カルメン・アルジェンツィアノ<ラッセル>
   ミッチ・ピレッギ<トーマス・J・ワッツ>

TVシリーズ終了後、5年の月日を得て、新たに復活を遂げた
NBCの看板番組、ナイトライダー。

淀長が日曜洋画劇場に登場していた80年・90年代にはよくTVでやっていた。
主人公はあまりかっちょよくは無い、
普通のあんちゃん。が、この作品のキモは車、そして車と主人公の一体感。

水上走行など、複数の機能を搭載しているナイト4000だが、魅力が十分に発揮されないままに終わる。また、ナイト財団の経営を担ってきたデボン・シャイアが死んでしまうのは以外であり、納得しがたいもの。シリーズ化はないと、予感させるものであり、実際シリーズ製作されなかった。

デビッド・ハッセルホフで検索するとビデオが、
そして、デイヴィッド・ハッセルホフ だと、
DVDでDVD-BOXがアマゾンで買えちゃう。

ナイトライダー シーズン 1・2パック
ナイトライダー シーズン 1・2パックダニエル・ハラー デイヴィッド・ハッセルホフ エドワード・マルヘア

おすすめ平均
stars微妙・・・
stars格好良すぎるぜ!
starsこの会社は… だめだ…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ナイトライダー シーズン3 コンプリートDVD-BOX
ナイトライダー シーズン3 コンプリートDVD-BOXダニエル・ハラー デイヴィッド・ハッセルホフ エドワード・マルヘア

おすすめ平均
starsマイケル危機?発!
stars内容はいいがパッケージングが…
starsなぜですか
starsボックスはこうでなくちゃ
stars世界最高のカーアクション

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ナイトライダー シーズン4 コンプリートDVD-BOX
ナイトライダー シーズン4 コンプリートDVD-BOXデイヴィッド・ハッセルホフ エドワード・マルヘア ウィリアム・ダニエルズ

おすすめ平均
starsKnight of the Final Season

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by James Bond at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ボーン・アイデンティティー/ジョン・パウエル ダグ・リーマン マット・デイモン

ボーン・アイデンティティー スペシャル・エディション
ボーン・アイデンティティー スペシャル・エディションジョン・パウエル ダグ・リーマン マット・デイモン

おすすめ平均
stars記憶の分断と選びとる手段
starsThe only things preserved are a few names
starsファンなら見て損なし
stars魅力的なスパイ映画
stars新しいヒーロー像を創造した

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マット・デイモン主演のスパイ映画。
これがかっこいいんだあ。
記憶喪失になったボーン
だが、体は殺しの術全てを覚えていた。
ボーンのアイデンティティーが明らかになる様が巧く描かれている。
また、追われる身となったボーンに迫る危機にハラハラドキドキ。
うまく撮れている映画。
posted by James Bond at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

死ぬまでにしたい10のこと - My Life Without Me - /ペドロ・アルモドバル アウグスティン・アルモドバル オグデン・ガヴァンスキ

死ぬまでにしたい10のこと
死ぬまでにしたい10のことペドロ・アルモドバル アウグスティン・アルモドバル オグデン・ガヴァンスキ

おすすめ平均
stars胸が痛みます。
stars若くして結婚した女の後悔
starsしたいこと、望むこと、願ってること
stars素晴らしく感動的。仕事なんてしてる場合じゃないと思ってしまった。
stars感動!!しかし残念。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


期待はずれ。
死ぬと分かってやりたいリストを10つくるのだが、
ものすごく小市民的。
フォーカスがあたっていたのが浮気をすること。
泣けてくるぜ。
しかも浮気相手の魅力無いこと。
旦那が魅力的なのになぜ、浮気をしたいのか理解不能。
子供のこと、おしゃれのこと、などやりたいことを
次々にして日々の生活に活気が戻るのは理解できるが、
浮気とは・・・

まあ、かなり独りよがりの人物だったようです。
自分がガンであり数ヶ月の寿命であることを誰にも告白しないなんて。
ただ、そうした不幸な事態にも
じたばたせず、普段と変わらない態度ですごした勇気
それは賞賛にあたいする。
とはいえ、何も知らされていない
残された家族はかわいそうだな。
彼らも彼女に何かしたかっただろう。

この役をほぼスッピンの自然体で演じたのはサラ・ポーリー、
ドーン・オブ・ザ・デットでの彼女とは全く違う印象。
posted by James Bond at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

リバース・エッジ/ティム・ハンター キアヌ・リーブス デニス・ホッパー

リバース・エッジ
リバース・エッジティム・ハンター キアヌ・リーブス デニス・ホッパー

おすすめ平均
stars静かにやさしく
stars静かに語りかけてくる作品
stars川の流れる音は殺人のレクイエム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


くそ田舎のアホな学生のお話。
キアヌとデニスが出演しているので
どんなものかと、少々興味をもってみたがくだらん。
孤独な日常を描いた青春映画ものとしても中途半端だし、
感情の無機質さといった点でも
キューブリックの「時計仕掛けのオレンジ」の足元にも及ばない。
ただ、若者の連帯感が徐々に崩れて行く様は描けていた。
小学生が麻薬をやり、ピストルを手にする
そんな壊れた家庭をみるのは忍びなかった。
いやな気分になった。
posted by James Bond at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

デイト・ムービー - Date Movie

Date Movie (Unrated Edition)
Date Movie (Unrated Edition)
Average Review
starsHannigan Deserves So Much Better
starsThis is the best movie!
starsCorny, some funny moments, but overall blah
starsWait a minute, this was actually a movie...O sorry...I thought I was taking a pop-culture quiz.
starsJokes actually made me angry

See details at Amazon
by G-Tools


主演:Alyson Hannigan, Adam Campbell, Fred Willard, Jennifer Coolidge, Eddie Griffin
監督:Aaron Seltzer
製作:Paul Schiff

いやはや、正にアメリカン・コメディーです。
パロディーのオンパレード。
「愛しのローズマリー」「最後の恋のはじめ方」「ウェディング・クラッシャーズ」「ミート・ザ・ペアレンツ」「ウェディング・プランナー」「キルビル」「Mr.&Mrs.スミス」「キング・コング」等々。

ある程度の知識が無ければあまり楽しめないかもしれません。
おもいっきりベタですから。
久々に大笑いししました。
アメリカ人特有の超ビッグな尻、
彼ら自身も笑いにするってことは、結構気にしているんだなあ。
posted by James Bond at 14:59| Comment(1) | TrackBack(2) | 映画 2006  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

