2009年03月08日

京走:ハーフマラソン

初マラソン、ハーフですが。
京都でやってまいりました。
練習をほとんどしていなかったのですが、
なんとか2時間で完走。
15km付近から抜かれる一方でしたが、
なんとか無事にできました。
ほんにしんどうございました。
posted by James Bond at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ビリー、ブートキャンプ 5週29回目

入隊後、
5週間たちましたが、
宣伝のように腹は割れませんでした。
まだまだ脂肪を除去する必要があるようです。

出演者の皆さんはインストラクターなのでしょう。
皆が皆見事な引き締まった身体をしております。
シェリーにいたっては、
女性というより、
男の身体に近いほど、鍛え上げられています。
流石格闘家です。
それに対して、
ジュリアンは女性らしいラインがとてもセクシーで、
それでいて鍛えた体から、
健康美も見て取れる、
惚れ惚れする身体です。

応用プログラムに出演して、
ビリーズバンドなしでエクサイサイズしているのが、
ロサンゼルス在住の韓国人女性インストラクター、
ホンミ・リー(李弘美)さん(46)
です。
彼女もまた、見事な鍛え上げた身体をしております。
さすが、プロのインストラクターです。
彼女のジム

ジュリアンの情報:
名前:Julieann Hartman (ジュリアン・ハートマン)
1962年 8月生まれ 現在44歳
バーバンク(カリフォルニア)出身
3姉妹の一番末っ子
夫(Butch:ブッチ)と二人の娘
( Carly:カーリー/Sophia:ソフィア)がいる。

職業:
TaeBoインストラクター 兼 ビリーブランクスの個人秘書
【ジュリアンの宗教】@THE KING OF GOD
posted by James Bond at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION II

たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION II
たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION IIやしきたかじん

おすすめ平均
stars最高です!!
stars次回は國定先生特集を入れて下さい!
stars甲信越にもついに放送!
starsこれで・・大幅時間がアップ?
starsこれを見ずして「関西人」は名乗れない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


DVD用に撮ったトピック(銀行)があり、
1時間を使ってそれについて議論しているが、
少し、なかだるみがあったように思う。
レギュラーのように40分ほどでよかったんじゃないかな。
それ以外は、
以前見たトピックからの編集。
わざわざDVDを買うほどではなかった。
いつものTVの方が面白く感じた。
posted by James Bond at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム

【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 
【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 
おすすめ平均
stars効果あります。
starsなんか楽しいです。
starsビリーに首ったけ
starsマジ凄い。
starsビリーバンド分お得

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット)
ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


話題のブートキャンプです。
社会現象とまでなった、トレーニングです。
ちょうどやり始めて、2.5週間経ちました。
効果の程は、
体重が2kg減、ウエストが3cm減、とそれなりに引き締まってきました。
ビリーに全てついていくのは出来ないので、
出来る箇所だけやってます。
思ったほどの効果ではありませんでしたが、
運動をする良いきっかけにはなりました。
あとは、
継続していくだけです。
がんばります。
posted by James Bond at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

大衆の浪費を刺激する10の戦略

■大衆の浪費を刺激する10の戦略

1.捨てさせる・・・・・100円ライターや、1000円時計など
2.無駄遣いさせる・・・大きめの角砂糖やちょっと押しただけでスーッと出て、もとに戻らないエアゾール式容器など。
3.贈り物にさせる・・・ヴァレンタインセールや父の日セールなど
4.蓄えさせる・・・・・洋酒ビンや全集本など
5.抱き合わせ商品にする・・・カメラの連写ケースなど
6.きっかけを与える・・・読書週間や虫歯予防デーなど
7.単能化させる・・・・・専用ビタミン剤や、七色ウィークパンティーなど
8.セカンドとして持たせる・・・セカンド・ハウスやセカンド・カーなど
9.予備を持たせる・・・・タイヤ・電球などのスペア性のものやフィルムなどストック性のもの
10.旧式にさせる・・・・まだ使えても旧式だと思わせる

  *V・パッカード著「浪費をつくり出す人々」を出展に、石川弘義著「欲望の戦後史」
   に引用されたもの。藤原新也著「東京漂流」より。
posted by James Bond at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

タリーズコーヒー

タリーズのコーヒーを初めて飲みました。
社長の書物は読んだことがあり、
興味はあったが、なかなかわざわざ足を運んでまで、
飲んでみようと、いう機会はなかった。

結構いけるね、とうのが最初の感想。
癖があまりなく、万人向けなのか。
がぶ飲みできそうな勢いのコーヒであり、
私好みである。
冷えてくるにつれ、酸味が強く感じるが、
いやな感じはあまりなかったコーヒーであった。
人によっては、頼りないコーヒーだとおもう。

ドトールやスターバックスより、
タリーズのほうが好みの味であることが分かり、
それはそれで収穫があったが、
値段が少々高めなのが気になるな。
posted by James Bond at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

おやじ度チェック結果

あなたのおやじ度判定します!!

結果発表!!

「おやじ度」とは、「おやじ度」です(笑)。「時代乗り遅れ度」とも「ところかまわず説教する度」とも言います。
これが高いと人生にたくさん不満を持っていてもなかなかうまく表現できない傾向があります。
低いと、性格的に(あくまでも性格的に)さわやかであるといえるでしょう。

あなたのおやじ度=44%です。
「ややおやじ」ライン
ここがちょうど境目です。
これからのあなたの生活によってoyajiになるか、さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。
かっこいいおじさまになって女の子にもてたいって考えてしまったあなた!!
間違いなくoyaji予備軍です。気をつけましょう。

「コギャル度」とは、「今風度」です。「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。
この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。
しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。
低いと、古き良き時代の日本人に近くなる思われます。

あなたのコギャル度=33%です。
「恋愛なんてTVドラマの中だけさっ」ライン
押忍!! 自分は、恋愛よりも柔道っす。コギャル?なんっすか?それより大外100回っス。(笑)

「いけてる度」とは、「おもろい度」です。または、あなたの「飲み会における必要度」+「もて度」です。
この値が高いと、性格的な「いいやつ」とでも言いましょうか?おもろい人です。お友達になって下さい(笑)
逆に低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。
持ちネタを考えるとか(笑)

あなたのイケテル度=42%です。
「ふらふら人生」ライン
なぁんか楽しいことないかなぁ・・・・なんて、いっちゃったりしてるあなた!!
そんなことを言ってる間は何も変わりません。何か新しいことを始めてみよう!

「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。
これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。
よく考えてから行動しましょう(笑)。
この値の低い人は、まわりがよく見えている、「できてる人」といえるでしょう。

あなたのおばさん度=57%です。
「斜め向かいの村岡さん(仮名)ちのおばさん」ライン
今日も道ばたで野口さん(仮名)との会話が聞こえてきます。
そーなんですよぉ、おくさんっ!こないだ、マルエツのまえでAさん(仮名)ちの息子さんが・・・・・・

「おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。
この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。
もっと広い心で生活しましょう。
この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。

あなたのオタク度=33%です。
「少し凝ろうよ」ライン
まぁ、これくらいの執着度だと、普通でしょ。

「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。
まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。

あなたのムキムキマン度=45%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン
まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。
あと、あなたの知らないうちにギャランドゥーが・・・・・。(いますぐ確認!!)


という結果。全然あたってねえぞ!
posted by James Bond at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

タイ・フード・フェスティバル In Osaka

大阪天王寺公園内。
公園に入るには入場料150円要。
これにはまいったが、浮浪者対策なのでしかたないか。
公園内には、無数の屋台が。
たくさんの人々が群がる。
おー、においも独特だ、
あのタイ旅行を思い出した。
屋台のメニューもどれもこれも似ている。
好きなタッパイをチョイス。
相変わらずこのタイ・焼きソバはうまいぜ。
その他、タイ式マサージが客を呼び込んでいるが、べらぼうに高い。
日本人感覚では普通なのであろうが、
研ぎ澄まされた金銭感覚をもつ私には、到底耐えられないオファーだ。
ちなみに、現地価格の10倍である。
こんな価格にほいほい金を払うから、なんでもジャポンでは高くなるのだ。
こんな感覚の持ち主が外国に行くととんでもないことが起こる。
日本人の行く所インフレ有と、外国人から恐れられている。
それはさておき、タイ舞踊とムエタイを楽しむ。
まあ、両方とも、そんなに真剣なものではないので、期待するとがっかりする。
素人向けのものだ。
司会者、観客ともレベルは低かった印象。
総括、それなりに楽しめたので、ヨシ。
posted by James Bond at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

報道に関して:選挙と阪神星野SD

9/11 総選挙について、
テレ朝の選挙ステーションで古館伊知郎がホリエモンにブチギレル!
傑作ですな、古館は。

→あんりみてっど

感情を爆発させる司会者はいかがなものか?
ホリエモンを怒らせて、本音を引き出すというのなら話は分かるが。
古館の底の浅さが露呈。
久米弘とホリエモンとのやり取りを見てみると、
余計に古館の未熟さが伝わる。
単なるプロレスの司会者くずれが、偉そうに高圧的にしゃべる様は、反吐が出そうである。

久米弘ですら、彼のインタヴューのやり方質問の内容に不満があり、
評価していなかったのだが、
古館と比べると格段に上のクラスである。
瞬発力、反応力、ちょっとした一言に久米の圧勝である。
それにしても、おそまつである古館であった。


阪神 星野SDに関して、一連の報道では
巨人が星野に監督になるようお願いしていたということだが、
星野の会見で、まったく接触はなかったということだ。
これは、どう解釈すればいいのか?
一連の星野に関する報道は、でたらめを撒き散らしていた、ということか?
まあ、いつものメディアのいい加減な姿勢といえば、それまでだが、
こんなことだから、信頼を失っているのだろうな。
奴らは全くの偽善者である。
まともな人が少なく全く残念の極みである。
posted by James Bond at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

サッカー ワールドカップ ドイツ おめでとう

サッカー ワールドカップ アジア最終予選 対北朝鮮戦 2対0で勝利
FIFAによる第三国タイでの無観客試合。
対イラン戦を残しワールドカップ ドイツ2006 決定。

日本代表のフットボールはあまり好きではないのですが、おめでとうございます。
みさなん良くやりました。

柳沢なかなか良いシュートを打てるのに、まだたまにオカマチックにゴール前でパスをする。
しかし良しとしましょう。
大黒も点をとりよかったですな。少なくともあと1点はとってほしかったが、それもよしとしよう。
タイまで行って応援する皆様方はあほでしょう。
夢中になり、応援するのは結構ですが、自分の人生をまず第一に応援しましょう。
posted by James Bond at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

個人情報“過”保護!? 加害者名教えられぬ 両親たまらず被害届

個人情報“過”保護!? 加害者名教えられぬ 両親たまらず被害届

どうして、こう学校は間抜けになったのだろうか?
法律的には正しい、と主張しているようだが、まさに低級な役人と同じ発想と行動力。
「丸投げにしたれ!わしわ考えたくない!法的にも大丈夫じゃ!」とのたまったのであろう。
もっと機転を利かせて、双方を引き合わせる方法などいくらでもあろうに。
まったく卑劣な行為である。
考えることを放棄した人間は人間にあらず。しかも、脂汗が出るくらい考えることを徹底的に教え込む学校でのできごと。その学校に通う生徒は哀れです。

無能なリーダーは直ぐに立ち去るべし。
posted by James Bond at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

尼崎脱線事故とマスコミのウソ

JRの尼崎脱線事故でワイフの知り合いが亡くなった。
先日、その方へ御参りした。
そこで、被害者の家族が言うには−彼らもワイフの知り合いだ−マスコミは大嘘つきだ、ということだ。彼らはもう、うんざりして取材等を断っているのだが、書かれていることは嘘八百で、マスコミが作り上げたいストーリーを被害者に演じてもらいたいみたいだ。
被害者の知人ではないのに、良く知る知人として、被害者の家族のことを語らせたり、などは平気みたい。
マスコミのいい加減さはウスウス感じていたが、やはり奴らは腐っていたことが証明されたようだ。里谷多英 事件もマスコミのめちゃくちゃさが露呈していたし。奴らはたちの悪い犯罪者だな。
posted by James Bond at 23:45| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

大沢茂男―スーパーじーちゃん

大沢茂男なる人物なかなかのものです。
ひょんなことから、大沢茂男氏のことを知り、忘れて良いようにメモる。
場所:松川町上片桐(長野県)

冒険家・大沢茂男氏(80)は、元旦に世界一高い湖で一泳ぎするため、26年間連続エベレストに登り、そのうち20回成功してるそうな。その氷河湖は標高五千メートル付近にあり、厚い氷をくり抜いて、まるで風呂にでも浸かっているような表情をしている写真を拝見しました。このとんでもない挑戦を知ったネパール国の国際山岳博物館に彼の記録写真が飾られることになったそうです。ネパール山岳協会のアン・ツェリン会長が「二十六回の初泳ぎは大記録。これから記録を破る人も、挑戦する人も出てこないだろう」と言いましたが、そりゃそうだろう。

彼の他の奇妙な冒険?挑戦は、南・北極海での水泳、しかも海パンいっちょで!!そもそも、彼が冒険を始めたのは、米国の「アポロ計画」に触発されたからで、「人類が月に行くなら、おれも何かやってやろう」ということで、南極海や北極海など世界の七つの海を泳ぐ「おれのアポロ計画」(大沢さん)を立てたのがはじまり。

その後、ナイアガラの滝に飛び込む計画を立てたが、現地のガイドから「飛び込んだ冒険家は皆死んだ」と言われ、断念。そこで考えたのが、エベレスト中腹にある氷河湖ゴラクシェプ湖(標高五、二〇〇メートル付近)の元日初泳ぎだった、とういうわけだ。

彼のトレーニング方法もユニークで、 毎日、うさぎ跳び二百回、百三十五キロの背負子を背負って朝夕二百歩。自宅のプールで寒さ対策と。プールを作ったきっかけもユニークで、米国へ農業研修に行ったことろ、あちらの百姓はプールがあり、ならば同じ百姓、日本人も負けれん。そうゆことで、金のなる木(畑)をつぶしてプールにしたとさ。
posted by James Bond at 13:59| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

ライブドア勝利

高裁も「ライブドア勝利」差し止め命令を認可
そりゃそうだろう。
こんなことが認められていたら、日本には資本主義は存在してないことになりますわな。

もし、あなたがある会社の株式の過半数―50%でも80%でもよろしい―を所有し、経営にタッチしていない場合を考えよう。さて、そこで海外に旅行に出かけたい、しかも、ヨローッパを数ヶ月旅行してみたい、と思った。が出来ないですね。帰国してみると、自分の株保有が3%になって、驚くことになりかねませんから。

このフジ・ニッポン放送の主張が認められれば、誰を筆頭株主にするか恣意的に決定できるので、こんな怖いことはありませんわな。まあ、世間知らずの裁判官も、日本にも資本主義らしきものがあってもよろしいかな、と思ったんでしょうな。
posted by James Bond at 18:37| Comment(0) | TrackBack(22) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

ロト6 一等当選者 無念!!

ロト6で珍事 2等当せん金が1等の5倍超

ロト6の1等がたった180万円。2等が940万円。2等があたった人はおめでとうさん。
金額も別に悪くわなし。それに比べて、1等の当選者つらいですな。一生で一度あたるかどうかの確率で、あたったら、これ。もう2度とあたることは無いでしょう。まさに淡い夢でした。200万程無料でもらえるのに、素直に喜べず、逆に腹立たしくなる。分かります。

記事
posted by James Bond at 12:56| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

フリースタイルスキー・モーグル、里谷多英 事件

「里谷多英選手:「相手男性」とコーチ MDNに事件語る」を読むと、里谷選手が被害者のようです。もし、そうであるなら、マスコミの悪意を感じますな。悪意が無いのなら無能なのでしょう。あいかわらず、ひどい話はあるものです。

こちらの記事です。
posted by James Bond at 13:40| Comment(0) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

